全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2012年9月22日土曜日

山形村商工会

松本電鉄の波多から塩尻に斜めにショートカットして向かう道の途中の山形村で相当年季の入った公共建築と思しき建物にめぐり逢いました。


86.11.29 長野県 山形村
外観です。

86.11.29 長野県 山形村
窓の格子が凝っています。
意外に周辺に邪魔者が多く、この2カットしか撮らなかったようです。
本日はこの二枚にて終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿