全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2012年9月23日日曜日

亀甲の農協

JR津山線には誕生寺、亀甲という変わった駅名の駅があります。
その亀甲駅前の通りに面して建っている農協はコンパクトながら洋風建築の立派なものでした。

90.6.17 岡山県 亀甲
通りの交差点に建っている農協。
立地の様子がわかるかと思います。
交差点を右に曲がると亀甲駅です。

90.6.17 岡山県 亀甲
建物アップです。

90.6.17 岡山県 亀甲
建物右側裡面です。
90.6.17 岡山県 亀甲
同じく左側裏面です。ちょうど駅から見た眺めです。

亀甲駅舎 90.6.17 岡山県 亀甲
その亀甲駅です。

90.6.17 岡山県 亀甲
最初の写真の左手前に写っている民家です。

0 件のコメント:

コメントを投稿