全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2012年12月31日月曜日

良い年をお迎えください。

本年も残すところ十数時間となりました。

B級建築と古い街並みを中心にしたブログ始めて約半年。
どれをとっても街中にあるごく普通の振り向かれることもなさそうな建物が中心の記録ですので、ちょっと退屈な内容になっておりますが、いずれは貴重な記録になると信じて今後もやって行きたいと思います。
来年もよろしくお願いします。

98.1.2 青森県 嘉瀬
98.1.2 青森県 嘉瀬

雪に埋もれる神社の参道。

98.1.2 青森県 嘉瀬


それでは皆さん、良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿