全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2012年12月6日木曜日

田舎のバス待合所

田舎のバス停にある小さな待合所。
時として絵になる光景です。

98.11.28 宮城県 一迫
絵になるかどうかは別にして、味があるというか倒壊寸前というかちょっと気になるバス待合所です。

98.11.28 宮城県 一迫
後ろから見たバス待合所。
完全に斜めに傾いています。

98.11.28 宮城県 一迫
どこを見ても平行直角の出ていない建物です。
これでも待合をするお客さんが多いのか、左側にこれまた簡易な増築がなされています。

0 件のコメント:

コメントを投稿