全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2013年6月17日月曜日

東急東横線 祐天寺

東急東横線祐天寺駅。
13.6.15 目黒区 祐天寺

今となっては懐かしい店舗併設の駅舎です。
そのうち電鉄不動産の餌食になりそうな昭和な駅です。

13.6.15 目黒区 祐天寺

駅前の商店街は懐かしい雰囲気が漂います。
こちらは閉店してしまった寿司屋さん。

13.6.15 目黒区 祐天寺

三軒長屋を改造したレストラン。
古い意匠を生かしつつおしゃれに改装しています。
隣は古本屋さん。
古本屋さんがあるところは大抵それなりの文化が根ざしてしているところです。

13.6.15 目黒区 祐天寺

お隣は可愛い雑貨屋さんになっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿