全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2013年6月26日水曜日

千倉駅前のタクシー営業所

1992年の夏休みに行った海水浴の時に見たタクシー営業所です。
92.7.24 千葉県 千倉
看板には千倉駅前からの概算運賃表が大きく書かれていて、バスの車庫みたいですね。
この看板、模型で活用させて頂きました。
この時から既に20年以上…。
今も健在なのでしょうか?
もうじきこの駅前も海水浴で賑わう季節を迎えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿