全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2013年7月4日木曜日

駒沢の米屋さん

駒沢で見つけた米屋さん。

12.6.26 世田谷区 駒沢
今に生きる古風な米屋さん。
駒沢の246からすぐの所にこんなのが現役なのにはびっくりです。

12.6.26 世田谷区 駒沢
アルミサッシ等の無粋な建具を寄せ付けない建物には風格を感じます。

12.6.26 世田谷区 駒沢
この先も頑張って欲しいお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿