全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2013年8月25日日曜日

松江の小児科医院

島根県松江市の一畑電車・松江しんじ湖温泉の駅近くにある、浅野小児科医院は立派な洋館建築が今も残っています。

13.8.17 島根県 松江
朝陽を浴びて建つ、小児科医院の正面外観。
綺麗に整備されています。


13.8.17 島根県 松江
側面から背面にかけては大規模な改修がなされており、残念ながら原型を全く留めていませんでした。

13.8.17 島根県 松江
玄関ポーチ部分はこの建物の大きさに比して立派なものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿