全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2013年11月19日火曜日

岐阜県横屋の公民館

大垣から第三セクター鉄道の樽見鉄道で2駅、横屋で見かけたちょっと洋風な公民館です。

 90.2.17 岐阜県 横屋
右側から見た外観。
病院にも見える洋風建築です。
玄関の差し掛けが建物の大きさとアンバランスな位大きいです。

90.2.17 岐阜県 横屋
左側側面。
裏側は樹木に遮られて撮れませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿