全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2014年2月2日日曜日

神田須田町の建物巡り

先日紹介したミルクホール以外にも神田須田町界隈の裏通りには古い建物が数は減ったとはいえ、まだ健在です。

14.1.20 千代田区 神田須田町
交差点角にあった理容室。
それほど古くはなさそうな建物ですが、理容室らしい外観です。

14.1.20 千代田区 神田須田町
切り抜き文字が良い雰囲気です。

14.1.20 千代田区 神田須田町

古い商店を改装してオシャレなお店になった建物もありました。

14.1.20 千代田区 神田須田町

隣の建物も同様にオシャレな雑貨屋さんになっていました。

14.1.20 千代田区 神田須田町
モルタル塗りの商店も良い感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿