全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2014年6月14日土曜日

笠岡で見つけた建物

岡山県笠岡は古い建物が残る港町でした。
笠岡の駅からは昔、井原まで軽便鉄道が走っていました。
その遺構を求めて笠岡に降り立ちました。
そんな笠岡の街で見つけた古い建物です。


88.5.4 岡山県 笠岡
建材屋さんでしょうか。
看板類が全て右書きになっています。
港の見える通りに面して建っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿