全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2014年9月18日木曜日

四ツ木の灸

知る人ぞ知る『四つ木の灸』。
興味本位で見に行ったことがあります。

93.7.27 葛飾区 四ツ木

昭和のはじめからこの地でやっている『四ツ木の灸』です。
見た目には普通の民家のようです。


93.7.27 葛飾区 四ツ木

付近には昔ながらの昭和の光景が残っていました。

93.7.27 葛飾区 四ツ木

京成電車、四つ木の駅からみた風景です。


0 件のコメント:

コメントを投稿