全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2014年10月18日土曜日

桶川の木造旅館

埼玉県桶川市の旧中山道沿いにはいくつかの懐かしい建物が今も残っています。

 14.10.13 埼玉県 桶川

こちらがその木造旅館の外観です。
今なお現役の木造旅館がこんな場所で現役だったのですね。

14.10.13 埼玉県 桶川
正面から。

14.10.13 埼玉県 桶川
右側側面。

残念ながら裏側は住宅密集で全く見えませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿