全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2014年11月20日木曜日

駅前シネマ

金沢駅付近で偶然出会った『駅前シネマ』。

14.11.8 石川県 金沢

駅から徒歩数分、本日のランチのお店をぐるナビで検索、そのお店を探している時にこの細い路地に偶然迷い込みました。


14.11.8 石川県 金沢

こんな路地に『駅前シネマ』はありました。
立地は全然『駅前』ではないうらぶれた所にあるのも、それらしいです。

14.11.8 石川県 金沢

いかにもな雰囲気の映画館。
このような成人映画館は全国的にも凋落がとまりません。

14.11.8 石川県 金沢

お正月企画も既に案内中。


14.11.8 石川県 金沢

0 件のコメント:

コメントを投稿