全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2014年12月10日水曜日

金沢の食堂 『たきや』

金沢市東本願寺金沢別院の近くにある食堂「たきや」。

14.11.8 石川県 金沢

立派な造りの木造三階建ての食堂です。

14.11.8 石川県 金沢

お店は金沢駅から武蔵が辻に至る途中の
横安江町商店街にあります。

14.11.8 石川県 金沢

かなり増改築が繰り返されているような雰囲気でした。

14.11.8 石川県 金沢

味わいのある建物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿