全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2015年2月5日木曜日

喜連川にて

最近は止めてしまいましたが、以前はお付き合いゴルフにちょこちょこ行っていました。
向かう先は主に千葉、栃木方面が多く、大抵は誰かと一緒に車で行くのですが、たまに単独行の時がありました。
早朝のゴルフ場到着前に立ち寄った町並みから今回はお届けします。

95.10.14 栃木県 喜連川


見るからに辺りを威圧する銀行建築です。
訪問当時はJAの店舗になっていました。

95.10.14 栃木県 喜連川

こちら側は同じ建物の裏側の様子です。
小さな建物ですが、なかなか味わいのある建物です。

95.10.14 栃木県 喜連川

こちらは商工会の建物です。

95.10.14 栃木県 喜連川

これもなかなかですね。


95.10.14 栃木県 喜連川

何故かパン屋さんと床屋さんが同居した店舗。
どっちも廃業していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿