全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2015年6月21日日曜日

北温泉

木造旅館が続きます。
こちらは栃木県もかなり福島に近いところにある北温泉旅館です。

93.8.13 栃木県 北温泉

こちらが、北温泉旅館の外観です。
山奥にある、木造の一軒宿です。
山の裾にへばりつくような立地で、玄関が中二階ぐらいの位置にあります。

93.8.13 栃木県 北温泉

旅館の手前にあるこちら。
珍しくも温泉プールです。
水着を着て入ることができるという、あまり他には無い施設です。

93.8.13 栃木県 北温泉

玄関部分。
たくさんの薪が保存されているのも山の一軒宿らしいです。


93.8.13 栃木県 北温泉

玄関から振り向くと昭和20年代のような光景が展開していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿