全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2016年4月1日金曜日

宮城県・白石にて

白石はよそ者から見ると宮城県なのか福島県なのかよくわからない場所、と個人的には思っています。
そんな白石市内の建物から。

02.5.6 宮城県 白石

ちょっとした構えをした建物。
何かの事務所を兼ねた住宅でしょうか?

02.5.6 宮城県 白石

角には仕舞屋が。

02.5.6 宮城県 白石

模型にしたいコンパクトな建物でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿