全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2016年4月10日日曜日

トロの休日 三崎下町

3月のあたたかな一日、以前から行ってみたかった三崎港に行ってきました。

16.3.17 神奈川県 三崎港
こちらが三崎港のバス停。
すでにゲーム・トロの休日でお馴染みの世界にバーチャルではなくリアルに散歩開始です。

16.3.17 神奈川県 三崎港

バス停前の広場に建つ酒屋さん。
車が居なければいい感じですね。

16.3.17 神奈川県 三崎港

酒屋さんの看板は味のあるのが多いですね。


16.3.17 神奈川県 三崎下町

下町商店街に建つ味わいのあるデザインの商店。


16.3.17 神奈川県 三崎下町

こちらもなかなか。

16.3.17 神奈川県 三崎下町

資料館になっている古い建物。

16.3.17 神奈川県 三崎下町

港街らしいスナックの奥にはデザイン性の高い商店も。

16.3.17 神奈川県 三崎下町

突き当たったところの漁港。
時間を忘れさせる光景です。


0 件のコメント:

コメントを投稿