全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2016年8月22日月曜日

南大社の雑貨屋さん

先日ご紹介した、三重県・南大社の街並みの交差点にあった雑貨屋さんが良い味を出していました。
南大社の街並みはこちら→
http://tatemonomeguri.blogspot.jp/2016/07/blog-post_95.html


16.7.10 三重県 南大社

その雑貨屋さんは南大社の交差点に位置しています。


16.7.10 三重県 南大社

間口が狭く、奥行きが割とあるお店です。
お約束のたばこ売店も今なお現役でした。




店内の様子です。
昭和がそのまま残った味わい深い懐かしいお店でした。

2 件のコメント:

  1. これはすばらしい。いかにも昭和らしい風情です。現役なのもうれしいですね。
    この街並みは、ぜひとも歩いてみたいと感じます。

    返信削除
  2. 匿名さん
    現役であることが素晴らしいですね。
    偶然見つけた街並みです、規模は小さいながらお勧めできる所です。

    返信削除