全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2017年2月4日土曜日

九份の夜景

前回ご紹介した九份の街並み、その景色は夜になった時が一番素晴らしいのは有名です。


17.1.2 九份

やはりここがベストビューです。

17.1.2 九份


17.1.2 九份

四方を眺めることができるという九戸茶館も素晴らしい風景です。

17.1.2 九份

こちらはその九戸茶館の向かい側の風景です。

17.1.2 九份

目抜き通りから少し歩いた場所から見た夜景です。
さて、これから台北に戻るのが大変です。
あれだけの人数の観光客がバス停に詰めかけるので大混乱。
道路も渋滞しているので、バスに乗るのが一苦労です。

17.1.2 松山

ひとつ手前のバス停まで歩いて、かなり待ってようやく乗れたバスで無事台北市内に戻って来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿