全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2017年6月26日月曜日

久慈浜の酒屋さん その2

久慈浜には立派な造りの建物が多いことは前回も書きましたが、こちらの酒屋さんもなかなかなものです。

04.12.23 茨城県 久慈浜

実にどっしりとした構えの建物です。

04.12.23 茨城県 久慈浜

こちらは反対側。
この地域では江戸風の出桁造りの建物が多くみられました。

04.12.23 茨城県 久慈浜

逆にこんな質素系建物も気になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿