全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2018年1月12日金曜日

網干の街にて

網干の銀行建築後に町内を散策して見つけた渋い建物です。


17.9.22 兵庫県 網干

かなり年季が入っていますが、現役家屋です。

17.9.22 兵庫県 網干

建物前に廃車自動車があるのは全国で見かけたものです。
17.9.22 兵庫県 網干

こういう風景、最近は見かけなくなりました。


2 件のコメント:

  1. 室内の明かりと植木鉢の花に生活感がありますね。
    廃車を片付ければすっきり感に。
    軒がいい感じです。

    返信削除
  2. あんとんさん
    かなり痛んではいますが、良い感じの建物風景でした。
    模型的に見ると打ち捨てられた車も魅力的です。

    返信削除