全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2018年3月7日水曜日

笹塚の中華料理屋さん

笹塚の裏通りに実に渋い中華料理屋さんが今なお現役です。


17.12.30 渋谷区 笹塚

外観です。
奥行きはかなり深い建物です。

17.12.30 渋谷区 笹塚

正面です。
地元の方に聞くと二階の窓は建付けが悪く、この30年ぐらい何時も開いているそうです。


17.12.30 渋谷区 笹塚

今も現役の中華料理屋さんですが、営業時間は午後3時ぐらいから8時ぐらいまでと、実に短いです。
昼間やっていないラーメン屋さんは希少でしょう。。。


17.12.30 渋谷区 笹塚

複雑な構造をしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿